温泉のあとは海を見ながらごはん♪赤沢温泉レストラン利用レポート
赤沢温泉の日帰り温泉館には、海を一望できる絶景レストランがあります。 お風呂上がりに、潮風を感じながらの食事や一杯のビール…それだけで旅気分がぐっと深まります。
メニューは定期的にリニューアルされており、訪れるたびに新しい味に出会えるのも魅力。 定番の丼ものやカレー、軽食、日替わり定食までバラエティ豊富で、どれも満足度の高い内容でした。
今回は、そんな赤沢温泉日帰り館レストランの雰囲気と実際にいただいたお料理の数々をご紹介します。

この日、席に着いたのは夕食時でしたが平日のせいか空いてました。
豆腐サラダ 756円
豚汁 324円
カツカレー 1080円
大根サラダ
日替わりセット 確か1300円くらい。なかなか美味しかったです。
餃子
お刺身。入り口で好きなものを選べます。値段は時価で確か2000円くらい。これにご飯とみそ汁のセットを注文。このお刺身は人気でした。新鮮でおいしかったですよ。
下の写真は2013年のもの。ランチタイムにあったセットメニューで1500円くらいでした。
下の写真はランチタイムのレディースセット。カロリー表示があって、健康志向の女性向けに人気でした。
赤沢温泉日帰り館のレストランは、温泉だけでなく「食」でも心を満たしてくれる癒しの空間です。 海の見えるレストランで、気取らず、でも丁寧に用意された食事をゆったり楽しめる時間は格別でした。

温泉のあとの一杯や、海を眺めながらのランチを楽しみに、日帰り館のお隣のホテルに泊まってのんびりしてみてはいかがでしょうか。詳しくは次の記事でどうぞ。

海が見える絶景温泉で、心も体もリフレッシュできる赤沢温泉ホテルに宿泊してきました。本館と南館のお部屋の違いや、ホテル内のレストラン、売店や自動販売機などの便利な ...