• 全室 芦ノ湖が見れる部屋~箱根・山のホテル~

    箱根芦ノ湖の山のホテルの部屋から見える風景を紹介します。山のホテルの客室は全て芦ノ湖側にあります。 部屋に入ると外に庭とその向こうに芦ノ湖、山が見えます。 下の写真は午後3時くらいです。冬なのでもう日が傾いています。宿泊階は3階です。(客室最上階は4階)

    山のホテル 眺望

    天気で外の風景は変わります。下の写真は朝9時ころ。

    山のホテル 眺望

    やっぱり快晴がきれいです。 ただ、もう少し窓の位置が下だったらソファに座って見えるんですが・・・

    山のホテル 眺望

    窓は開閉できるので外の風景を窓を開けて撮影することができます。 左側を見たアングル。

    山のホテル 眺望

    右側。5月はきれいなつつじの庭園を楽しめます。

    山のホテル 眺望

    下の写真は夕方の風景。日が山の向こうに沈もうとしています。ここから夕日を見るのは難しいですが、時期によっては空が赤くなるのかもしれません。(かなり自信なし)

    山のホテル 眺望

    夜は星が沢山見えこの日は北斗七星?が、強く光ってきれいにみえました。

    山のホテル 星空

    コンデジで星空の撮影は難しいですね・・ 夜明けの風景。西の空には月が見えました。

    山のホテル 星空

    元箱根港からは対岸に富士山が見えましたが、山のホテルから富士山が見える客室は限られています。

    

    山のホテル 箱根の関連記事