• 中標津空港近辺のレンタカー ニッポンレンタカーは待ち時間なしでした

    道東を6日間レンタカーで周遊してきました。今回は中標津空港に近いニッポンレンタカーでお世話になりました。中標津空港周辺にはトヨタ、ニッポン、タイムズ、日産などがあります。4社は同じ場所に並んでいて空港からは約500m。徒歩圏内ですが無料送迎を行ってます。

    中標津空港 周辺 レンタカー マップ

    空港で荷物をピックアップ後、到着ロビーを出たところにニッポンレンタカーのカウンターがあり、名前を告げるとすぐに待機していた送迎バスに乗車しました。空港からは目と鼻の先にある事務所まで連れて行ってくれました。 手続きをして出発したのが、空港到着後約30分。思いのほか早い出発となりました。車は日産のノート。

    中標津空港 ニッポンレンタカー 日産 ノート

    メーカー不明ですが、カーナビが使いやすかったです。行先に渋滞があれば、う回路を探してルート変更するかどうかを選択できました。

    中標津空港 ニッポンレンタカー カーナビ

    また、DEER WARNING「鹿笛装着車」。

    中標津空港 ニッポンレンタカー 鹿笛装着車

    行きは晴れてセミが鳴くほど暑くなりました(まだ6月でした)が、 帰りは雨。

    中標津空港 ニッポンレンタカー

    建物前には屋根があり荷物の出し入れは問題ないし、返却してすぐに空港まで送迎してくれました。 行きも帰りも待ち時間ゼロ。

    中標津空港 ニッポンレンタカー

    大変お世話になりました~

    中標津空港 ニッポンレンタカー 送迎車

    北海道のレンタカーは日時が決まっていたら「たびらい」で予約するのがお得です。全プランが免責込みのため、通常よりもかなり安く借りることができます。尚、半年以上前ならじゃらんのクーポン利用もかなり安くなります。 今回は保険(対人対物免責・NOC)に入って6日間で30,800円。 あとはガソリン代だけでそれ以上かかりませんでした。

    「たびらい」の詳細はこちら: 北海道の格安レンタカー「たびらい」