• 霧多布の宿「宿房 樺のん」宿泊記 宿の外観と駐車場

    「宿房 樺のん」は道道123号線沿いにあるので見過ごすことはないと思います。 2階建てのログハウスで通り沿いには大きな看板があります。 夜は看板にスポットライトがあたっているのですぐに分かります。 宿の目の前が広い駐車場になってます。

    宿房 樺のん 

    部屋へは全て階段のためキャスター付きバックよりもリュックなどの方が持ち運び楽です。 この日は1泊だけなので、宿泊分のみバックに入れて部屋に持っていきました。 外から見える2階部分が部屋。

    宿房 樺のん 

    駐車場から海側を見ます。

    宿房 樺のん 

    バス停があり、その向こうは濃霧のため何も見えません。 部屋から見ても同じような風景

    宿房 樺のん 

    真っ白((+_+)) 宿の裏手の方にも行ってみました。

    宿房 樺のん 

    濃霧のため裏庭の向こうに何があるのか 景色もわかりませんでした。

    宿房 樺のん 

    霧多布湿原が広がっているのかなぁ?

    「宿房 樺のん」宿泊記はこちら:旅行記